きよの日記(つぶやき)

おばさんの日々の暮らしをちょとづつ記しました。

にんじんを買うために往復5キロ歩く。

周りに何もない田舎に住んでいる私。

ゆえに車がないとどこへも行けない。今日は車を止めて、健康のために徒歩でにんじんを買いに行こうと思った。普段から歩いてないこともあり、不安であったがダメだったら引き返してこようと。

還暦間近のおばさん根性と体力が無いのである。💦

 

f:id:a47-97-hate39-na-36:20240130165731j:image

今日はとてもよく晴れており風がないため歩きやすい。まぁちょっと不安であったが。

f:id:a47-97-hate39-na-36:20240130165958j:image

1袋100円、にんじんを購入できた。片道2.5キロキロ時間にして30分。何とか無事帰宅よかった。🌸