きよの日記(つぶやき)

おばさんの日々の暮らしをちょとづつ記しました。

iPhone 機種変更

最近、iPhoneを機種変更しました。

iPhone 7を使っていましたが32 GBしかなく写真や使用しないアプリを削除しながら使用していましたが時々固まってしまってうこともあり限界を感じiPhone13に買い換えることにしました。(奮発しました。🌸)

docomo店舗に直接行って買うことも考えましたが一度自分で設定をやっみようと思い通販で購入しました。しかし、よくわかっていないおばさんにできるだろうか?😰という不安が頭をよぎりましたが頭の体操と考え挑戦することにしました。💦

ありがたい事に今はネットで色々と教えてくれます。見よう見まねでなんとか出来ましたがdocomoのメールアプリが入っていない事に気づきこれは直接docomoに問い合わせて解消しホットしました。( ´艸`)

iPhone7はdocomoの下取りに出しました。状態によってポイントを還元してくれるようです。果たしてどれくらいになるか???

 

 

f:id:a47-97-hate39-na-36:20220502174146j:image